ぬまふぁむの日常

2児子育てに奮闘中の日常

自己紹介

皆さんこんにちは

 

ぬまふぁむぬまこです。

 

今回は自己紹介をします。

 

 

私(ぬまこ)・・・

20代(2020/8/20)

2人の子育てに奮闘中、事務職。

特にハマるものがなく、趣味探しがしたい

唯一続けているのがロジック(今はアプリで)

 

 

旦那(ぬまお)・・・

20代(2020/8/20)

施工管理職。かなりの漫画、アニメ好き?

子どもたち大好きの親バカで運転が好き

 

 

長男(ぬまあき)・・・

1歳(2020/8/20)

保育園に通う元気っ子

暴れん坊の甘えん坊だが、弟想いの優しい子。

 

 

次男(ぬまはる)・・・

0歳(2020/8/20)

よく笑う笑顔の神様みたいな子

長男に負けず劣らず甘えん坊。

 

 

以上、4人で暮らしています。

私たち夫婦の両親はどちらも遠方の為、夫婦二人三脚で頑張っています。といっても、家事育児に協力的な旦那のおかげで助かってます!

 

 

今後、育児を中心とした内容で活動していこうと思っています。

役に立つ情報というよりは、

 

世の中出来るママばかりじゃないんだよ、

 

ということを伝えていけたらなと思っています!実際、ズボラな性格も相まって自由な子育て(自称)を行っています。

また

私は検索魔な為、気になることや困ったことがあるとよく検索するのですが目に留まり、ホットするのは同じ体験をしている人私もそうだから大丈夫!といった内容のものです。

その体験をしているからこそ、同じように悩んでいる人たちには私のブログでホッとしてもらいたいなと思います。

 

 

次回は、何書こうかなー……